金運アップできる東京パワースポット紹介!~ご利益有の神社・寺~

金運アップご利益のある東京都の神社、お寺、公園などのパワースポット紹介をしています☆実は東京は徳川時代に良い気が集まるよう風水的な設計をされたパワースポットの宝庫!強力な金運アップのご利益がある場所も豊富にあります!年収アップや宝くじ当選などお金回りの夢をパワースポット巡りで実現させちゃいましょう♪東京はお金があるほど楽しい街だから、神社巡りで金運をアップさせてもっと楽しい東京ライフを過ごしたいですよね!金運アップしたい女子のみなさまは、ぜひ参考にしてください。

目黒区の金運パワースポット!ジブリ映画のモデルで有名目黒雅叙園

東京都の金運アップパワースポットを紹介する「金運スポットへ行こう♪」

今日は、東京都目黒区の金運アップパワースポットを紹介します!

 

金運アップパワースポット 目黒雅叙園の歴史・情報など

【基本情報】

目黒雅叙園(めぐろがじょえん)

ワタベウェディング株式会社の子会社、株式会社目黒雅叙園が運営する、結婚式場・ホテル・レストランなどの複合施設。

ジブリ映画「千と千尋の神隠し」に登場する湯屋のモデルとなったことでも有名です。

 

 

【所在地】

東京都目黒区下目黒1-8-1

 

【アクセス】

目黒駅より徒歩3分

 

目黒雅叙園の金運スポット

目黒雅叙園の金運スポットは、カフェ「パンドラ」のラウンジから見える人工滝。

目黒雅叙園は、江戸時代に恋人に会うために火事を起こしたことで有名な「八百屋お七」の恋人だった「西運上人」が出家したお寺があったとされる場所で、彼の特がちょうどその人口滝の場所に発散されているのだそうです。人によってはその徳が光の柱になって見えるとも言われています。

 

由来や現在結婚式場であることから縁結びの意味合いが強そうな場所ですが、お金持ちが集まるようなパーティが頻繁に行われる場所でもあるため、お金持ちの気が集まるパワースポットにもなっているのです。

お金持ちの友人や恋人に恵まれるご利益がありそうですね。

 

千と千尋の神隠しのモデルと言われるだけあって、非常に幻想的な空間ですし、ヒーリング効果もあると言われているので、休日にデートなどで訪れるのも良いかもしれませんね。