金運アップできる東京パワースポット紹介!~ご利益有の神社・寺~

金運アップご利益のある東京都の神社、お寺、公園などのパワースポット紹介をしています☆実は東京は徳川時代に良い気が集まるよう風水的な設計をされたパワースポットの宝庫!強力な金運アップのご利益がある場所も豊富にあります!年収アップや宝くじ当選などお金回りの夢をパワースポット巡りで実現させちゃいましょう♪東京はお金があるほど楽しい街だから、神社巡りで金運をアップさせてもっと楽しい東京ライフを過ごしたいですよね!金運アップしたい女子のみなさまは、ぜひ参考にしてください。

千代田区の金運パワースポット!超強力なパワースポットの皇居

東京都の金運アップパワースポットを紹介する「金運スポットへ行こう♪」

今日は、東京都千代田区の金運アップパワースポットを紹介します!

 

金運アップパワースポット 皇居の歴史・情報など

【基本情報】

皇居(こうきょ)

江戸時代の終わりまで徳川家が居城としていた江戸城跡にある天皇の宮殿・住居。

周辺は東京の中央部にありながらも緑豊かであるため、皇居回りの歩道は皇居ランと呼ばれるジョギングをする道として親しまれている。

国有財産としての皇居の価値は2146億4487万円とされています。

 

【所在地】

東京都千代田区千代田1-1

 

【アクセス】

東京駅より徒歩15分

 

皇居の金運アイテム

皇居は、江戸城の跡地に建てられているのですが、江戸城というのは徳川家康が築城した際に、周辺の気を呼び込むよう風水的な設計を施した場所なんです。現在もその気の流れは生きているため、実は皇居は、全体的に運気を上昇させ、悪いものを浄化する作用もある超強力なパワースポットとなっています。

 

そんなオールマイティな効果のある皇居ですが、実は金運アップのアイテムが販売されているのです。それが菊の御紋長財布。カラーバリエーションが豊富な財布なのですが、特に金色の財布が金運アップ効果が高いとされ人気で品切れのこともあるんですよ。皇居付近にお立ち寄りの際は、ぜひ売店を覗いてみてください。

 

金運アップやパワースポットのことを抜きにしても緑があって気持ちのいい場所ですので、ふらっと立ち寄ってぼんやりするにもいい場所ですよ。