金運アップできる東京パワースポット紹介!~ご利益有の神社・寺~

金運アップご利益のある東京都の神社、お寺、公園などのパワースポット紹介をしています☆実は東京は徳川時代に良い気が集まるよう風水的な設計をされたパワースポットの宝庫!強力な金運アップのご利益がある場所も豊富にあります!年収アップや宝くじ当選などお金回りの夢をパワースポット巡りで実現させちゃいましょう♪東京はお金があるほど楽しい街だから、神社巡りで金運をアップさせてもっと楽しい東京ライフを過ごしたいですよね!金運アップしたい女子のみなさまは、ぜひ参考にしてください。

新宿区の金運パワースポット!宝くじが当たるご利益!皆中稲荷神社

東京都の金運アップパワースポットを紹介する「金運スポットへ行こう♪」

今日は、東京都新宿区の金運アップ神社を紹介します!

 

金運アップパワースポット 皆中稲荷神社の由緒、御祭神など

【由緒】

皆中稲荷神社(かいちゅういなりじんじゃ)

天文2年(1533年)に、稲荷之大神を神社に奉斎。

寛永年間に、稲荷大明神が鉄砲組の男の夢枕に立ち射撃を伝授し、以降男は百発百中の腕になったという霊験が評判となり、皆中稲荷(みななかのいなり)と呼ばれる。

その後、「当たる」ものにご利益があるとされ、「賭けごとの神」として親しまれるようになった。

 

【御祭神】

倉稲之魂之大神(うかのみたまのおおかみ)

伊邪那岐之大神(いざなぎのおおかみ)

伊邪那美之大神(いざなみのおおかみ)

諏訪大神・日本武命(やまとたけるのみこと)

 

【所在地】

東京都新宿区百人町1-11-16

 

【アクセス】

新大久保駅より徒歩1分程度。

 

皆中稲荷神社の金運

皆中稲荷神社がお祀りしている倉稲之魂之大神は、いわゆるお稲荷さん。商売繁昌の守護神として信仰される神さまとして有名です。

 

金運スポットとされる神社には大体お祀りされる神さまなので、お参りすれば当然金運アップのご利益を受けられるのですが、皆中稲荷神社の場合は特に当るものにご利益があります。宝くじの当選をお願いされる参拝者が多く、宝くじ運アップの宝くじ入れが販売されていたり、宝くじ当選のご祈祷もしてもらえたりする、宝くじに強い神社なんですね。

 

身につけられるお守りや数珠も金運アップ、勝運アップのものが多く、特に「願いを勝ち取る」お守りの皆中守珠はパワーストーンも使われていて効果が高そうな一品になってます!

ジャンボ宝くじの時期などは混雑しますので、宝くじ祈願でない場合は時期をずらしてお参りするのが良いですよ。